もうわからない!晩ごはんスプーンフォーク


娘の体調を心配しつつも…

どうしても手巻き寿司が食べたいというので

生物以外のものを食べてもらったよー泣き笑い


ツナ、オクラ、玉子焼き、とびっこ、たらこ…

(とびっことたらこは生物か?!)


これは良いのか悪いのか…


うちの子、胃腸炎のあととかも焼きそばリクエストしてきてペロッと完食するんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子供用に生エビは茹でて…

サラダ巻きに気づき気づき気づき


そして殻で出汁をとってお味噌汁を作ったよルンルン


なんだかんだこれが1番美味しかったかもしれないな爆笑ルンルン


とりあえず復活してるから大丈夫そうだ〜







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印