ママ友から


サムネイル

何か力になりたくて話し合ってこれを買ってきたから全部食べて!
食べないとダメだよ!
なっちゃんはきっと食べれなくなりそうだったから!

と大量のプレゼントをもらった泣き笑い


無印の詰め合わせ!!!

しかも重いからってお家まで運んでくれたよ泣き笑い


私の好きなものがたくさん!

抹茶ラテとか飲んでみたかったやつ!


ここ数日いろんな方が優しさをくれて

その気持ちが本当に嬉しくて

これを当たり前だと思っちゃいけないな。と感じてる。


自分がよくしてもらったぶん

私も人にもっと優しくなろうと思ったよ。


みんな本当にありがとう

周りにいる友達もそうだしブログを通して出会ってくれた方にも本当に感謝お願い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印