今日ふとした瞬間に…


来たこのdmで一気に昔の父のことを思い出したよー✨  


父は迷惑とか考えずに…

すぐ奢る人だったのよ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(迷惑だなって思う人もいたと思うけど泣き笑い



身内の友達や

お店のお客さんや

ブログの読者さんたちにも自分の体調がいい時は必ず表に出てきて何かしらを差し出してた泣き笑い



その性格が恥ずかしいと思ったこともあったけど


こうやってdmもらって


父のこと思い出せたことが幸せだなと思えたルンルン



地元の人が父のことを悪い思い出じゃなくdmくれたことがわたしは嬉しかった。

(お母様を早くに亡くしたことも教えてくれてありがとうねお願い


あぁー!

本当ブログもインスタもやっててよかったなと思う瞬間だったよ泣き笑い


みんなに支えてもらってるなあと思えた瞬間だった!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印