質問のお返事コーナールンルン




あぁ…泣き笑い

このコメント辛い…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもちょっと気持ちわかるなぁ〜…


なぜか男の人って女が家事育児やるの当たり前のスタンスでいるよね?

なんならそれを好き好んでやりたがってると思ってる気がする…


逆に旦那さんの仕事に対してチクチク言ったら「お前に何がわかる」くらいのこと言ってきそうだけど

私たちもそうだよね…


自分なりに頑張ってやってることを否定されるのってかなり辛い。


言い方にも問題あり!!!

そんな言い方で気持ちよく行動に移すの無理があるよ…


そもそも育児も仕事も家事も完璧にできる人なんてこの世にいないでしょ…


私ならどうするかなぁ…

話し合っても通用しなそうなら全部無視して

「ここ汚れてるよ!」「あ、そうだね」とか言ってキレられても「はいはい」と流し自分のペースを貫くかな!


もう従わないグー

言いなりにならない!!


体は大切にしてね!!

お母さんだって自分のこともっと優先していいんだよ悲しい


これはなんとか解決したい!

読者さんたちの力も貸して欲しいです!


何が正解とかじゃないけど

少しでも相談してくれたはなさんの気持ちが楽になりますように悲しい悲しい悲しい










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印