質問のお返事気づき気づき気づき



私も心がソワソワしたり不安になったり

何もないのにイライラが止まらなかったりするので気持ちわかります悲しい


今飲んでいるトリキュラー錠というピルでは

副作用は特になく

逆に肌が綺麗になったり

ちゃんと決まったときに生理がくるようになって楽になったよルンルン


でもヤーズフレックスという生理を止める薬を飲んでたときは不正出血が止まらないし体がだるくなったりしましたアセアセアセアセアセアセ


ピルは本当に相性なんだと思ったよえーん


今はトリキュラーと+でPMSの漢方(加味逍遙散)を飲んでるんだけど結構気持ちが安定してきたかも!


↓この日から飲みだして


飲み始めて少し時間が経ってるので

効果が出てきてるのか??


辛いこともあるけど気持ちが安定してきてるしそう信じたい爆笑グー










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印