質問のお返事コーナー気づき気づき気づき





読んでるブログは…

私は基本友達のしか読まないので


アメブロ会やバブリー会ルンルン

(桃クロの2人、小林礼奈ちゃん、相沢まきちゃん、バブリーたまみちゃん、光上せあらちゃん、はあちゅうさん)


あとはまりなちゃん、中川かずちゃんかなうずまき


友達以外ではでっぱりんさんと壇蜜さんのブログが面白くて好き爆笑グッ



結婚前の恋愛…

うーん、たいした恋愛してないな笑いドヒャー


強いて言えば高校の時すごい好きな人がいて

でも振り向いてくれないから10回くらい告白してやっと付き合ってすぐ別れた人はいた笑い泣き


私はそこから心を閉ざしてしまったのかもしれない。

そして追う恋をやめました…


自分のことが好きな人が好きラブラブラブラブラブラブ



嫌なことがあったときは…

とにかく好きなもの食べて飲んで早めに寝る気づき

あとは誰か信用できる人にだけ話す!


そして時間が経つのを待つかな?

悩みなんて数年経てばその当時よりは気持ちが軽くなってることが多い気がするからグッ


対人関係ならとにかく関わらない!

自分の悪いところを受け入れて謝ってもアンチみたいに絶対的な敵と見なされ全否定されるので距離を置くかなうずまき

仕事関係ならうまいこと付き合う。

こんな人もいるよね的な感じでニコニコ


10人が10人自分のことが好きだとかそんな自惚れたことは思ってないけど

楽しく生きたいから敵を増やさないように人を傷つけないように過ごそうと心かげてるよ!!


とにかく自分の味方になってくれる人だけ大事に気づき

そうすると自然と嫌なことも減ってくるニコニコ













楽天ルーム左矢印左矢印左矢印