質問たくさんありがと爆笑

全部は無理だけどのんびり答えさせて頂きますルンルン




待って!!!

全然怒りまくってるしほぼ無表情だよ泣き笑い


私全然いいお母さんじゃないので家の中でブチギレてるアセアセ


癇癪は毎日のように起こすから

「何が原因か」というところを聞き出して私が理解したら結構納得してくれる!


いや、でも余裕がある時のみで

普段は「あ゛ぁーーーーーーー」って唸りながら怒ってるよ泣き笑い


いつも笑顔で優しいお母さんに憧れてたけど

そんな人この世に存在すのかな?とも思い始めてる泣き笑い笑





めちゃくちゃ嬉しい!!!

ありがとー爆笑


けどコンビニのもの食べさせすぎ!とかメッセージくることもありますよアセアセ


みんな頑張り過ぎだ!!





いつもコメントありがとうございますルンルン


1人の時間もらえるなら夜の街へおでかけして次の日の夕方までダラダラしたいな爆笑

あ、韓国行ってお肌のレーザーとか美容施術受けるのもいい!!!




嬉しい爆笑

前のイベントにも会いにきてくれてありがと!


年内1つ決まりかけてたんだけど大人の事情でダメになってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


また何か決まったらすぐ報告します!