やっと「石子と羽男」見終わったよー爆笑


これは見れば見るほどに面白くなる&羽男がかっこよく見えるドラマだったうずまき

私大体、女優さんメインで見ることが多いんだけど気づけば中村倫也さんのことも目で追っていたわ!

(このドラマも有村架純さん目当てだった)


そして次は見始めたはこちらグッ


「失恋めし」気づき気づき気づき


食べ物系のドラマって面白いよね爆笑ラブラブ


「いつかティファニーで朝食を」

↓可愛い女優さんの食べるシーンに癒される


「女くどき飯」


「孤独のグルメ」


「熱烈中華飯店 」

↓私が小学生?くらいのときのドラマ


このあたりが私のおすすめグルメドラマスプーンフォーク


女子メインのドラマが好きルンルン

可愛い女優さん見てるとそれだけで癒される〜照れ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印