買い出しの帰りにお昼はお弁当を買って帰ろうと思ってたんだけど

娘がインドカレー食べたい!と言い出したので3人で外食スプーンフォーク


キッズのカレー+チーズナン気づき気づき気づき


私は野菜カレーカレー

インドカレーってなんでこんな美味しいの泣き笑い

日本のより遥かに好きだラブラブラブラブラブラブ


てか!!美味しくて最高なひとときだったんだけどさらに店員さんが優し過ぎて泣き笑い

大人と子供のカレー1つしか頼んでないのに
(俺はほぼ食べないので)

俺の分のサラダや


ジュースをサービスしてくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ナンは無料でおかわりできるからたくさん食べて!と言ってくれて嬉しかったよ泣き笑い


最後にお礼言ったら外国人の店員さんが

「どういたしまして!また来てねー!待ってるよー」と気づき気づき気づき


早くも行きたいお店となった🫶


↓YouTube見てねラブラブラブラブラブラブ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印