洗剤がなかったので!!

ドラッグストアへ買い出しにルンルン


2人と手を繋いで

(↓これは娘が撮った写真)

人生について話した笑い泣き笑い


娘から「ひとりぼっちになったらどうしたらいいか」という質問を投げかけられたので


一応詳しく解説しておいた!!!



どこの組織でもそういうことは起こることがある。

学校でも仕事場でも!

でもその経験があれば人に優しくてできるし

自分の悪いところが見つけられる!

あとそういう時手を差し伸べてくれる人を大切にしていけばもうそれはひとりぼっちじゃないよね爆笑


「好きな人に振られたときは?」っていうのに対しては

そのときはママが失恋パーティーしてあげるよ!と約束した笑い

(美容院、可愛い服をプレゼントして去るもの追わず精神を鍛えてもらう)



子供ってふとした瞬間に

考えさせられる質問を投げかけてくれるから自分を改めるいいきっかけになるグッ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印