昨日のハロウィンイベントにて

初めて飲んだ生ビールみたいな缶ビール生ビール気づき


飲み口が大きくて飲みやすいのと

外で飲むとまた一段と美味しく感じた爆笑


↓友達が用意してくれてた


そして今朝は米粉のオーガニックパウンドケーキを朝食にして


キラキラ系ママを演じたよニヤリグッ


特に自然派の人間ではないんだけど!

体に害のないものを食べたい(食べさせたい)時もある気づき気づき気づき


何事もやり過ぎないのが1番だと思うんだよね〜爆笑


ちょいちょい体に悪いものを摂取すべしグッ

だって信じられないくらいジャンクなものって美味しいから!!


こういうラーメンに出会える人生で幸せだったよ…泣き笑い

本当なら毎日でも食べたいくらい!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印