家事やり切ったぞー!!!


1回横になったら終わる!と思ってひたすらに動きまくった〜爆笑グー



キッチンの洗い物から始まり…

トイレと犬小屋の掃除を終わらせ洗面台へ気づき


鏡拭いて洗面台磨いて…


Beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ



次は洗濯物!

ついでに軽く衣替えもしておいた爆笑グッ


Beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ



リビングにはおもちゃが散乱していたが

子供たちに頑張ってもらい

私は掃除機かけて家の窓全部開けて換気台風気づき


終わった〜‼️


平日はなんでかバタバタして家事がたまる…

やる時間はあるんだけど体が拒否して最低限しか頑張れないんだよね泣き笑いダッシュダッシュダッシュ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印