原宿→お迎え→ピアノということでバタバタ!


夕ご飯をすぐに食べたいというので

今日はローソン飯だよ気づき気づき気づき


1番近いコンビニがローソンなんだ爆笑グッ


今日の子供ご飯はこんな感じスプーンフォーク

もやしナムル、鮭、からあげクン、わかめスープ気づき


ワカメスープはうどんスープとふえるワカメでルンルン


もやしナムルは韓国スーパーで買った素を使ったけどにんにくが強くて少し辛くなったのでにんじんドレッシングもプラスしたにんじんサラダ


娘はごはんとおかずラー油と鮭組み合わせてたルンルン

これほんっとおすすめ爆笑

ザクザク感がたまらないよグッうずまき



ちなみにでからあげクン夢のMIX味は…

レッドが入ってるから辛いかと思ったけど

子供たちも食べれるくらいで美味しかったよルンルン


色々考えるもんだね!

からあげクンはずっといろんな味が出てて本当すごいわ拍手拍手拍手









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印