今日は幼稚園送り後すぐに原宿へ!

土曜日の振替で学校がお休みだった娘の付き添いだよ爆笑


本当に原宿が好きだ…

平日がお休みになるとしたらすぐに原宿…


そしていつものベビタピ東京へ🧋


10:30には着いたのに…この行列😂

(ちなみにオープンは11時…)


うぅ…

タピオカ買うために1時間半並んだよ…


でも娘より小さい子も頑張って並んでるの見て私もなんとか耐えられたグーハッ

最近の子供たち!!根性あるわ!!!


娘はいつも通り大喜びだったし並んだ甲斐はあった!

(今日はトガナナちゃんというインフルエンサーさんでしたっ)


そしてこの行列と共に戦ったお母さんの中に読者さんがいて話しかけてもらえて嬉しかったラブラブ

ありがとうございました気づき気づき気づき



↓今日の娘コーデ「わんちゃん🐶」




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印