ほんっとに毎朝このスクショ撮ってる気がする泣き笑い


↓たまたま消さずに残ってたやつ


6時00分から小刻みにスヌーズかけてるから

切り忘れて焦ってこうなる昇天


某テレビ番組でスヌーズかけまくってる人間が理解できないと言ってたんだけどそのタイプの人間です泣き笑いアセアセ


ママ友なんて4時30分に起きて用意してると言ってたけど私はできないなダッシュダッシュダッシュ

ギリッギリまで寝ている&何度寝もするんだよ…

(感情ないくせにそこは何度でも寝るんだよ、わたしゃ!!)


5時30分に起きたらめちゃくちゃ余裕あるんだろうな…


とか考えながら今日も夜更かしするんだ!!

私夜型人間オーナメント






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印