朝からえりなさんのパークヨガに行ってきたよ爆笑


無料イベントとは思えないくらい今回も本格的なヨガでした気づき気づき気づき


私はヨガマット持ってないからバスタオルでグッ

(レジャーシートは借りた)


えりなさん…癒しのほほえみをしながら…


めちゃくちゃスパルタなんだよ笑い泣き


インナーマッスルをガッツリ使ってスッキリしたし久々に空腹感を感じた気づき気づき気づき

やっぱ体動かすっていいね!!


イベントメンバーの中に


読者さんもいて嬉しかった〜ルンルン


会えただけで嬉しいのに

「いつもありがとう」と言ってもらえた泣き笑い


私の方がいつも見てくれてありがとうございます!なのに

いつもブログを書いてくれてありがとう!なんて感動した泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最高の朝活となった〜!

幸せな1日っルンルン












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印