夕飯やっちゃっています!


ギリギリまで作ろうと思ってたんだけど…

普段食べたいなんて思わないのに(めちゃくちゃ失礼ですが)

今日はどうしてもマックのナゲットが食べたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生理不順でホルモンバランス崩れるといつもラーメンが食べたくなってたんだけど今回はナゲットだ気づき




子供たちにも付き合ってもらった!!

俺はプチパンケーキで…


娘はナゲットのハッピーセットルンルン


私は5ピースにしたけど15ピースにするべきだったー泣き笑い


5で足りるわけがなかったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印