おはようございます太陽



幼稚園弁当スプーンフォーク

おにぎり、ウインナー、麻婆春雨、卵焼き、コロッケ、ぶどう気づき気づき気づき


昨日「コロッケ食べたい」と言ってたのでまた入れたら微妙な反応されたよ昇天



今朝も姉弟喧嘩から始まり始まり…不安ガーン


かまってほしい弟のウザ絡みに耐えきれず

最終的に姉がブチギレるという流れ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ねえねが学校に行った後は落ち着いて


今日はなぜか私の靴を選んで玄関に並べておいてくれてたよルンルン

(よくこの眠っていたブーツ探し出したな、すごい)


だからそれでコーデを組んだ気づき気づき気づき

俺ありがと、きゃわわ目がハート










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印