朝活してきた太陽


幼稚園送ってすぐに駅へダッシュ気づき気づき気づき

六本木ヒルズへ行ってきたよ爆笑ルンルン


めちゃくちゃ久々のヒルズ映画館飛び出すハート

この水道代が気になるところ!!


ずっと見たかったアナログを見たラブラブラブラブラブラブ

大好きなビートたけしさんの小説が原作だよ目がハート


途中まで謎深く…

でもラストのシーンでは涙が止まらなかったよ泣き笑いラブラブ


主役の二宮和也さんの演技がうま過ぎて入り込んでしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いい涙活になり心が洗われたよ!!



さて…


次は…

北野武監督の「首」を見にいかねばグー気づき

ヲタ活だーーーーーーー!!!!!












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印