おはようございます太陽



幼稚園弁当スプーンフォーク

ゆかりおにぎり、唐揚げ、オムレツ、エビシュウマイ、チーズ、りんご、ぶどう気づき



りんごは塩水ではなく砂糖水につける派爆笑グッ



今朝いつも通り朝ごはんの準備してたら

娘が宿題やるのを忘れたと大慌て泣き笑いダッシュ


土日の宿題する時間にうっかり塾の方しかしてなかったらしい!!


わざとじゃないし怒ることでもないかと思い


「まだ時間あるから今やってもいいしやらなくてもいいしグッ

と言うとちゃんとやってた気づき気づき気づき


えらいなぁ〜、私なら多分やらないな〜泣き笑い

私がこんな感じだからかしっかりしてくれて助かってるよ泣き笑いアセアセ






↓美味しいりんご探し中





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印