今日のランチスプーンフォーク


横浜中華街で有名な山東爆笑ルンルン



俺、何かのスイッチが入り…ブチギレモードですわ‼︎


水餃子気づき気づき気づき


焼き餃子うずまき


ココナッツが入った特製ダレがうまいっ爆笑

私はこれに+で酢を入れるよんルンルン


海鮮炒めグッ

えびもホタテもぷりっぷり〜ラブラブラブラブラブラブ

イカは全部子供たちが食べた照れ


五目そばラーメン


カニ爪スプーンフォーク


思ってたのと違った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けどすり身の揚げ物で美味しかった〜ルンルン


このお店ミシュランに掲載されてて…


今日も行列がびっくり

けど出てくるのが早いから回転もよくそんなにまたないよグッ


横浜中華街ではいつもここ!

もう10年くらい通ってるうずまき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印