今日の晩ご飯ナイフとフォーク


義実家にて…

韓国食品屋さんで購入した!!!



センマイ刺し気づき気づき気づき

センマイと言うかこの辛味噌?がめちゃくちゃ好きラブラブ

最近焼肉屋さん行ってないから久々に食べられて幸せだった泣き笑いうずまき


ハチノスルンルン


オイキムチグッ


義実家だったのでお母さんが焼きなすと


からあげを作ってくれた悲しい飛び出すハート

優しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


人数もいたので買ってきた冷凍餃子も50こ焼きましたうずまき

普通の肉餃子と明太もちチーズグッ  


明太もちチーズはもんじゃみたいだったびっくり


そして最後になり

まさかのうわっつら(はんにゃ写真集)を何年ぶりかに鑑賞笑い泣きルンルン


↓若くて光り輝いているキラキラ19とか流れてそう!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印