私はやはり…食べすぎると体調を崩しやすい体質だ!!



旅行中とか食べすぎちゃって胃腸がおかしくなるよ泣き笑い


朝は抜いて昼夜は腹八分くらいですますのが体にあってるのかもグー


食欲ないときはもう甘い飲み物でエネルギーを注入する気づき気づき気づき


甘いものに関しては固形物よりも液体が好きだーグッ


ケーキもスポンジの部分いらないから

ホイップとかムースだけでいいショートケーキ

(もはやケーキじゃない)


クレープも生クリームだけでいいうずまき

(これもクレープじゃない)


生クリーム大福は最高!!!!

(これはいいんかいっ)



食べるのは好きだけど胃腸弱すぎだから大食いの人の動画見て欲を満たす照れ


↓今1番食べたいものは味仙









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印