bj classicの展示会に行ってきました気づき気づき気づき


前にも紹介した

大切に使ってるメガネで!!



もう長年愛用してるグッ

月日が流れてもおしゃれだし丈夫で全然壊れないよ爆笑


(↓買いに行ったの2016年か!友達と試着しまくって悩みに悩んでこのメガネじゃなく…)


(こっちにした!のを今でも覚えてるルンルン微妙に違うのよ指差し


今日はめちゃくちゃ嬉しいことに!

オーナーの浜田謙さんが私の顔を見て選んでくれたんだびっくり


ふちがあるタイプなんだけどどうかな??

自分では絶対に選ばないようなものなんだけど!!!!!!!!


↓これすごいのが



紫外線あたると色が変わるの気づき


あきぷーがかけててずっと欲しかったやつ!!!!!!!


色が入ってるとサングラスのようでまた可愛く見えるラブ

(↓オーナーの浜田謙さんうずまきめちゃくちゃおしゃれ!)


あきぷーも「似合うねよかったじゃん!!」と言い

珍しく褒めてくれてさ気づき気づき気づき


幸せ感じてたら…


お尻になんかつけておしゃれタウンを歩いていたよ笑い泣き


なんだこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ズコーーーーーー!!!!!



↓このブランドだよルンルン私が唯一長年愛用してるものです!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印