地元でお気に入りのカフェに行ってきたよー気づき


↓ポポロキッチン


お外の席が今の季節最高だっ太陽

緑もたくさんあって気持ちいいグッ


実は実は!!

ここのオーナーさんがうちの出汁を気に入ってくれて料理に使ってくれているとか爆笑

https://tsunotsuru.jp/


メニューは洋風なんだけど和風出汁も入れて作ってるんだってラブラブラブラブラブラブ


食べたいのを色々注文グッ


薬膳カレーカレー

スパイスから作ってる本格的な味ルンルン


チキンの柔らか煮ホットサンドうずまき

圧力鍋で煮込んでるチキンはほろほろで味もしっかりしてて本当に美味しいよ気づき気づき気づき

地元民は食べないと損グッ


ミネストローネルンルン

お野菜たっぷり照れ


海老カツサンドうずまき

あきぷーが食べたんだけどタルタル入りで美味しそうだった〜ルンルン


休日にテラスでランチなんて最高だなぁ〜スプーンフォーク気づき


勝間田高校で作られたカルピスも頂いたよグッ

ジャムとか加工食品を高校生たちが作ってるんだって〜ラブラブラブラブラブラブ


スイーツも色々あるからおやつタイムにもいいね〜目がハート



地元に帰ったら絶対に行きたいお店ルンルン


お近くの方、是非食べてみて爆笑

子供いてもゆったり過ごせるしごはんもほんとに美味しいよー気づき気づき気づき










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印