地元で有名なケーキ屋さんへショートケーキピンクマカロン


なんとここのお父さんは

現代の名工に選ばれたすごい人ルンルン

(ブログの読者さんが教えてくれたんだ爆笑


地元で知らない人がいないくらい人気店「アンジェ」だよ気づき気づき気づき



俺は可愛さ重視で選んだであろうレアチーズルンルン


娘はいつものチョコレートケーキ気づき


私もブレずに石垣ショコラうずまき


断面まで美しいラブラブラブラブラブラブ



あきぷーは岡山黄桃を使ったももたろうショートケーキ


いざ、実食!

俺が急に審査員長みたいな雰囲気だしてた、なぜ笑い泣き


カフェではコーヒーや紅茶などの飲み物も注文できてケーキを堪能できるよグッ



保育園時代の同級生の実家なんだけど

おばちゃんがいつも「なっちゃんは本当に頑張り屋さん」と褒めてくれてる泣き笑い


美味しくて可愛くて自己肯定感上げてくれるケーキ屋さん泣き笑いラブラブ