岡山問屋町オシャカフェランチスプーンフォーク


産みの母に空港までお迎えにきてもらい岡山市内を観光〜爆笑


この韓国料理と迷いながら…


ファンデルというお店に決定気づき気づき気づき



内装が可愛い〜目がハート

というかこの解放感がいい!!

岡山のお店広いとこ多くて嬉しいYラブラブ


ランチはスープと


前菜ルンルン

(ピクルス美味しかった〜)


そしてメインが選べるよう気づき気づき気づき


↓メンチカツ


↓海老カツ


↓鶏ハム&たっぷり野菜


あきぷーのハンバーグは撮り忘れちゃった〜泣き笑い


ご飯食べてたら俺が急に手を繋いできたよ笑い笑い笑い

メンヘラ彼氏みたいうずまき


おまけルンルン

おしぼりでひと盛り上がりできた爆笑グッ