こないだ家族で宮下パークに行った時…


あきぷーが手にしたコンディショナー不要のナチュラルシャンプーシャンプー


「1日使えば分かる、3日使えば変わる」というキャッチコピーに心奪われ!!!


半信半疑で使い始めたっぽいんだけどルンルン


確かに横を通り過ぎるとき臭いが無くなったびっくりと娘が!!!!!


うちの子、匂いに敏感ですごい気になってたみたいなんだけど

今朝があきぷーが起きてきた時何も言わなかったびっくり


すごいかもしれん!!!!!!

色々試してもダメだった方に必見ですグッ


子供にも使えるみたいで

私も1回使ったけど香りはコーラみたいだったールンルン


個人的に娘父の関係を保つためにも持続して欲しいもころ笑い泣き笑い






↓これです