光上せあらちゃんおすすめの紅はるかチップス気づき気づき気づき


紅はるか100%で味付けもなしなのに

噛めば噛むほど甘くなってサクサクでめちゃくちゃ美味しいのグッ


うっかり私までハマってしまった泣き笑いラブラブ


なのにさ!!!!!!


もう販売終了したみたいで…

どこのファミマに行ってもない笑い泣き


私まだ1回しか食べてないのに笑い泣きダッシュ



と…悲しみに暮れてたら


ママ友がたまたま見つけてくれて買ってきてくれたよー拍手


嬉しすぎる笑い泣きラブラブ


もう会えないと思ってた人と会えたくらいのトキメキ感グー


究極に食べたくなったら開封しよーっと気づき

私のことを思って買ってきてくれた気持ちも嬉し過ぎたうずまき








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印