朝のひと仕事を終えたよ気づき気づき気づき


PTAの役員会(←私は特に何もしてないけど)

仕事の打ち合わせ(←もしかしたら近々みんなに会えるかも?!)などなど爆笑



今の季節が大好き過ぎてまた外にいるラブラブ


スタバのハイビスカスティーはノンカフェインで嬉しいコーヒー


こうやってボーっ!とするのが至福照れ


何も考えずに誰にも邪魔されずに1人で頭の中を整理してるよ気づき気づき気づき


こういった時間がないから

産後は物忘れが激しくなるのかもね。

ずーっと脳みそ動かしてる状態だし!


お母さんたち本当にみんな忙しくしてる。

偉い…偉すぎるよ拍手拍手拍手


ちなみに産後のわたくしは

財布×2、お家の鍵を落としました真顔


って考えると休みも必要なんだよね!

忙しいとは思うけどみんなもボーッとする時間是非作ってねルンルン









https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印