幼稚園送ってすぐに表参道へ気づき気づき気づき

今日も1人時間大満喫!!


casa fline左矢印左矢印左矢印

のSS展示会に行ってきたよードレスハイヒール


おしゃれな世界では時空を超えてもう来年のスプリング・サマーアイテム!!


普段着ないような女性らしいアイテムがたくさん目がハート


ワンピースとかパンツとか

私くらいの身長(158cm)の人にピッタリのサイズ感になっているんだって気づき気づき気づき


私は相変わらずこういうナチュラルっぽいワンピースが好きだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


お友達のみーちゃんと色違いで着てみたラブラブ


with何年ぶりかのひとみん気づき気づき気づき


多分最後に会ったのはかれこれ5年ほど前だった気がするなぁ〜ルンルン

まだひとみんが109で働いてたときのような爆笑



↓私の放置しまくっている昔のインスタに

(食べ物しか載ってない)


dmをくれて再会を果たしました〜ラブラブ

わー、ありがとう爆笑


SNSってこういう点で最高だね気づき気づき気づき


久々に会えて嬉しかったなぁグッ

次はひとみんの働いてる中目黒へお買い物に行こうっと!!





↓着たら心までエレガントになりそうな洋服たち