海外旅行に興味がない私ですが…


実は娘が2歳になる前に

まだ飛行機代がかからないからという理由でタイに行ったことがあるグッ



いろんなとこに連れてってもらえて

(現地のお友達が通訳もしてくれた爆笑

ご飯も美味しかったし最高の旅でした飛行機



が、飛行機が本当に地獄で…

まだ新米ママで何もわかっておらず準備不足だったのもあり

子はつまらなくてグズグズ、母はイライラ魂


よくあの8時間を耐えたな!と今でも思う…


飛行機内をウロウロしてやっとの思いで寝かしつけて座ったら

隣であきぷーが漫画読みながら鼻くそほじっててまじでムカついたなぁ〜!

(鼻くそほじるんじゃないよムカムカ←1番はそこに)



今思い出したら笑えるけどその時は必死だったんだよ笑い泣き


いつかはそうやってムカついたり辛かったこと全てをこんな風に笑い話にできる日がくるのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓プーケットのコンビニに野良犬がエアコンあたりにきてたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印