おはようございます太陽



幼稚園弁当スプーンフォーク

わかめふりかけおにぎり、ちくわチーズ、卵焼き、アスパラウインナー、唐揚げ、シャインマスカット気づき



昨日は運動&22:30には寝たのでいつもよりスッキリ起きれた気がした爆笑


やっぱり多少体動かしたほうが目覚めがいいね!


昔は出不精で引きこもり大好き人間だったけど最近は1人時間をとにかく有効活用したい気持ちが大きい気づき気づき気づき


歩くにしても電車にしても1人はやっぱり楽なんだよねグッ


子供ができて大変なことも多いけど時間の大切さを考えるきっかけになったし

私の方が育てられてるわー‼︎


ってことで今日も1日楽しみましょううずまき

おぉーーーーーグー気づき








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印