続き…気づき気づき気づき


秋のマザー牧場はモケモケ植物爆笑(名前わからなかった)


ちなみに7月はピンクのお花でした〜ぽってりフラワー

こういう四季の植物を楽しめるようになり…大人になったなぁと思うグッ


いつものコースでウサモルハウスや


ふれあい牧場


いろんな動物と遊んでもらい気づき気づき気づき


乳搾りをしました〜グッ


娘の大好きな子豚レースは13時の回は抽選が外れてしまい…


今日はいつもよりのんびり!!


ひと休みにフロートや


ソフトクリーム食べたり


炭火で焼いたウインナーとジュースで乾杯したりっひらめき


が、ここで俺がコーラをぶちまけ…

びしょ濡れに…


仕方なくお土産屋さんでTシャツを購入ダッシュ


うぅ…なぜ今日に限って着替えを忘れてしまったんだ笑い泣き


3…3000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嘘でしょー笑い泣き


これは来年も絶対に着させようグーグーグー

気に入ってるみたいだしよかった泣き笑い