今日の晩ご飯スプーンフォーク


あきぷーもいる日です気づき気づき気づき

焼きそば以外全部おつまみだね〜生ビールハッ


焼きそばは娘のリクエストグッ

冷凍のシーフードミックスが微妙に残ってたから入れてみたールンルン

(作りすぎて大量にフライパンに残ってる魂が抜ける明日のランチだな!!!)


あとおかずラー油のやったことない食べ方をコメントで聞き、とちお揚げを買いたかったんだけどなかったので厚揚げをノンフライヤーでカリッとうずまき


厚揚げwithおかずラー油ルンルン


おつまみにちょうどいいいいいいい拍手


エビアボカドうずまき

これはなんかイマイチでしたわチーン


かつおのお刺身!!!

スーパーで安かったから買ったグッ


醤油さしがお気に入り気づき気づき気づき

ママ友の真似っこで購入したセリアのものだよグッ


醤油つけすぎなくていい照れ

100円とは思えないクオリティー拍手拍手拍手


そして食後にコンソメパンチ飛び出すハート


今日色々頑張ったら食べようと思って朝買ってたんだうずまき

まぁ…だいぶ取られたけど…笑い泣き


こういうのはちょこっと食べるから美味しいんだよね〜爆笑


旅行で食べすぎたので帰ってからはなんでも美味しく食べたいからお腹が空くように私はあまり食べないようにしてる!

そしたら本当になんでも美味しく感じるよグッ


ずっと言い続けてるけど超喉乾いたときの水みたいな感覚で

お腹空いてた方が食べることが楽しみになったーラブラブ



↓まだ見てない方いたら是非見て下さいうずまきおかずラー油詳細です!!!





↓めちゃくちゃ気になるおつまみたち




https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印