みんなのたかみちさんがPOPUPカフェをやると聞きつけ昨日宮下パークへ行ってきました爆笑


なにやら3700個売上ないと370キロ走ることになるらしい気づき気づき気づき

370キロって想像できないんだけど!!

お近くの方どうかお力を泣き笑い泣き笑い泣き笑い


TikTok400Kフォロワーもいる芸人さんだよルンルン

(400Kフォロワーって40万人?)



めちゃくちゃ可愛い!

さすが渋谷のカフェだっ気づき気づき気づき


たかみちさん高校生、大学生に大人気で若者たちに囲まれていたよ爆笑

すごおおおおお!

しかもファンが同性なのが本物感ある拍手


顔が小さいんかな?

体感だと3mくらいある感じするキョロキョロ


店長キャラでゾクゾク系のショートムービーもやっててこれもおすすめルンルン

携帯版世にも奇妙な物語って感じよ気づき気づき気づき


↓ちゃんと面白いのがすごい笑い泣き


私はクッキー、あんバタモッフル、シュプリームクロワッサンを購入グッ

クッキー自体そんな好きじゃないんだけど

これはサックサクでナッツの香ばしさもあってめちゃくちゃ美味しかった〜ルンルン


↓1番上だけオバケクッキーなのも可愛いラブラブ


1ヶ月間やるみたいだから

また家族で行こうっと気づき気づき気づき



↓2021年だって!やっぱ身長3mくらいない?










https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印