ユニバでマリオとここだけどうしても行きたかった「ハリーポッターゾーン」爆笑


わたくし念願のバタービールを飲みました生ビールハッ


↓娘が撮ってくれたよ、上手拍手拍手拍手


ノンアルだけど子供たちは1口飲んでおしまいだった!!


確かに激甘!!!!!!!

だけど泡が美味しかったグッ


残りは甘党のあきぷーが飲んでくれたわ爆笑


しかしこの景色にはテンション上がった〜気づき気づき気づき


ハリーポッターの分厚い本が出回り出したとき!

私は小学生でガチガチのハリポタ世代なので

行けて嬉しかった〜グッうずまき


乗り物には乗らなかったけど雰囲気だけで楽しめだよーひらめき


お土産屋さんも可愛くて!!


あのゲロまず味が入ってるグミ買っちゃった笑い

変な味当たったとしてもこの旅の思い出にはなるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


杖も売ってたラブラブ


次行く時までに子供たちと映画を見返したい!

だいぶ忘れちゃったけど魔法使い系の物語大好きなんだ飛び出すハート

(奥様は魔女とかシュガシュガルーンとか)


ハリーポッターの世界を作りあげたユニバはすごいね爆笑拍手

特に何をするわけでもなくブラブラして楽しかった〜うずまき






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印