おはようございます太陽



幼稚園弁当スプーンフォーク

鮭ごまおにぎり、アスパラウインナー、唐揚げ、しゅうまい、チーズ、オレンジ気づき気づき気づき


とても肉肉しいで賞爆笑


昨日の鮭ハラスを鮭フレークにしたよグッ


今朝登園中にズッコけた俺ダッシュダッシュダッシュ


こけても私が「大丈夫大丈夫」って言うから泣かないんだけど

(↑人ごとだと思って優しくない母泣き笑い


よく見たら血が出てたアセアセ


そしていつものごとく幼稚園行きたくないモードになったけど

ママ友がアンパンマンのカットバンくれて

久々にニコニコで教室に入ることができました拍手拍手拍手


わぁ…なんといい気分!!

いつもギャン泣きで先生に迷惑かけまくってるからさ泣き笑い

普通に教室入ってくれるの本当嬉しいうずまき


お迎えのときたくさん褒めようルンルン





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印