今日の晩ご飯スプーンフォーク


外食続いたので栄養満点の豚汁爆笑

私が食べたかったんだ〜気づき気づき気づき

今日は大根、にんじん、しめじ、豚肉、冷凍の里芋&かぼちゃで作ったよグッ


あと娘のリクエストの鮭ハラス!

骨がないのが最高うずまき


あきぷーもいないしとりあえずそれだけ作って

適当に焼き鳥を焼いて私は飲んだよグッ


↓俺はつくね、娘はハツが好き!味がついてないのがいい気づき気づき気づき


あとせあらちゃんが前にブログに載せてた紅はるかチップスを食べたら…


子供たちと取り合いになり

結局2枚しか食べられなかった泣き笑い


明日ファミマ寄ったら買おうっとグー


さつまいもだけしか使ってないのに甘味があって美味しいラブラブラブラブラブラブ







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印