かなり軽めの朝ごはんからの…

10時半という混まない時間にブランチスプーンフォーク


ちょうどテラスあいてた〜

午前中は気候がよく気持ちよかったよ気づき気づき気づき


↓友達と合流した


ハンバーガーのキッズセット頼んだけど

確実に残されるのわかってたから

私は烏龍茶とオニオンリンググッ

(で、結局うちの子たちハンバーガー残して私のお腹へ)


あきぷーはバーベキューバーガーだったかな?

アメリカンサイズだったびっくり


そして途中俺が寝てくれたので気づき気づき気づき


ワンピースのレストランでちょい休憩!

フライドチキン食べたよーうずまき


大きいからテレサにお裾分けおばけ


脂もの続くと怖いから

あおつぶも飲んどいたよーグッ


食前に飲むとサラダを食べた感じの効果でるみたいうずまき

(PR感すごいけどただのサプリヲタクなんだよね泣き笑い


あとは娘はキノコのジュース買ったり…


なんかずっと胃に入れ続けてるわ笑い泣き






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印