夜から旅行へ行ってきます爆笑


の準備を子供たちがいない間にセカセカと!

1人だと進み具合がやっぱ違いますなグッ


2泊3日なのでスーツケース1つで行けそう気づき


このサプリの量を見よ!!


異常だよね。

毎日ドーピングしまくって生きておりますうずまき



高濃度ビタミン気づき気づき気づき

(美容目的で飲んでるけど二日酔いとか寒気がした時に2つ水に入れて飲むと復活したくらいすごいビタミン)


あおつぶ気づき気づき気づき

(モロヘイヤ100%で便秘、野菜不足解やデトックス効果あり)


あかぶくろ胃腸薬気づき気づき気づき

(めちゃくちゃまずいけどめちゃくちゃ効く!スッキリ具合が他の胃腸薬と違ううずまき


エクオール気づき気づき気づき

(夜中何度も起きることがなくなったし皮脂も少なくなって毛穴の黒ずみが薄くなったグッ


ツムラ(五苓散)気づき気づき気づき

(むくみ改善!トイレの回数が増えた!でも1番の目的は2日酔い予防だよ生ビール


↓ネットより病院で処方してもらった方お得



子がいない間に掃除も済ませなくては!!!!!!!


旅行に行くとしても母はやることがいっぱいなんだな真顔





イベントバナー

 

https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印