ビープルフェスのあとはみんなでランチスプーンフォーク

のはずが昼時を舐めていた!!!


満席ばかりでお店に入れず…

というかそもそもお迎えの時間が迫っていたので時間がなさ過ぎて

スタバをご飯にしましたルンルン


テイクアウトしてフリースペースにてみんなでお茶したよ気づき気づき気づき


おさつバターフラペチーノコーヒー

いもだからこれはもはやご飯の分類!!

豆乳変更、シロップ半分、ホイップ増量のカスタマイズ爆笑


お芋のフラペチーノ!

おさつスナックみたいなの入っててポリポリ食べたよルンルン

結構甘め!!!!!!


みーちゃんは1人ドーナツむしゃむしゃ食べてて可愛かった泣き笑いラブラブ


オーガニックを学んだ後…

ガッツリ糖分をとる2人…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっ、たまにだから爆笑
欲望をみたす時、健康に気を使う時!

人生の全てはメリハリよグッ