午前中…たまたま通りがかったところに何やら人だかりが!


係の人が何か言ってて時間見たら12時ぴったり!

何かが発売されたもよう…びっくり




そしてそれは


よく見たら


ポケモンカード販売機でしたグッ


子供たち2人でポケモンカードでよく遊んでるから私も並んで買ってみたルンルン


いやぁ…昨日からよく並びますなあ〜

でも今日は一瞬!!!

(私の後からすごい行列できてたびっくり


そうしてゲットだぜいうずまき

大人たちが群がり行列を作りようやく手に入れたからグッ○とかシャネ○くらい高価なものに見えるねグッ


そのあとどうしても外食仕様の唐揚げが食べたくなったんだけど

グッと堪えて自宅ズボラ飯を食べた!!!


↓ゼンブヌードルとレトルトレモンカレー



〆は友達から貰ったグアムのお土産マカダミアンうずまき


そんな穏やかな昼下がり爆笑



↓今調べたらめちゃくちゃ高い…どういうこと





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印