今日!!!
めちゃくちゃ感動したことが!

道を歩いていたらどこからか防犯ブザーの音がなり始めたのね!

どこで鳴ってるのか辺りを見回したら
だいぶ先を行く小学生の女の子がオロオロしてて
誤作動で直せなくなったのかな?と思い助けようと思ったら…

それよりも

真っ先に!!!!!

今どきJK(女子高生)が駆け寄って女の子の手助けをしてて
本当に感動した。

周りに大人もいたけど
その女子高生が1番に走って駆け寄ったの私は見てた!

直してあげたらすぐに
前を向いて歩き始めて

まじで…あのJKの親に伝えたかった泣き笑い

誰よりも早く走って駆け寄り助けてあげてた姿がヒーローみたいでした素晴らしいです。と!!


すぐに娘に


サムネイル

あのお姉さん素敵だね!

と言うと


すごいかっこよかったね!

サムネイル

って、親子共々感動した時間だった泣き笑い


その前に寄った成城石井で目の前にいたおじさんがスタッフさんとすれ違う時「邪魔なんだよ!どけよ!」ってブチギレてそれ見た娘がビビりまくってたから
良いお手本となる大人(JK)と出会えて本当よかった泣き笑い