!!!

西武遊園地が楽し過ぎた〜爆笑





まず着いてすぐの12時〜ショータイムの始まり始まり爆笑

みんなでダンスしたり盛り上がったグッ


(この商店街では随時キャストの方がいろんな催しをしてくれてたよルンルン



お金は基本的にこの西武園通貨でお支払いうずまき

細かく支払うわけじゃないから娘に任せてお金を管理してもらったよルンルン


ちなみにこのきゅうりの漬けは1本30園爆笑

(10園=120円だから360円)


俺は暑さにやられそうだったので

リクエストにお答えし…

キンッキンに冷えたコーラをグッ

これでひとまず涼んだ気づき気づき気づき


あきぷーはメンチカツ食べてスプーンフォーク


コロッケも食べたよーグッうずまき


あとおだんごうずまき


イカ焼きなんてのもあった気づき気づき気づき


お昼時のレストランは結構混んでて長蛇の列だったので!!

食べ歩きがおすすめかも爆笑


私の大好きな昔ながらのお豆腐屋さんもあったけど

ここは残念ながら…


展示のみでした〜!!!

ズコオオオオーーーーーーーー!







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印