あきぷーが自分の用事に俺を連れてってくれたグッ

ありがてぇー気づき気づき気づき


が、この表情見たらお分かりでしょうか?


絶賛暴れ期である俺をどこかに連れていくのは結構大変で!

私も何度かくじけそうになったりした泣き笑い


玄関で靴を履かせるまでの時点で何回かキレてたのを見て

「その気持ち…お察しします」と思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一応ちょっとした役に立ちそうなお弁当を…こしらえて…渡した…

秒でなくなりそうだけど。


そして私は掃除したり気づき気づき気づき

↓まだ綺麗を保ててる


近所のおじちゃんにもらったおやつ食べたりグッ


ゆっくりできた〜グッうずまき


今日は娘が学校だったからお家でダラダラDAY気づき気づき気づき

家事もひと通り終わらせて3連休のいいスタートが切れましたとさっ爆笑






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印