今日の晩ご飯スプーンフォーク


鮭とレタスのチャーハン気づき気づき気づき

鮭フレーク、塩胡椒、ごま油で作るめちゃくちゃシンプルなやつ爆笑


子供たちが好きなんだ〜ルンルン


あと五反田の駅前に売ってた「まこちゃん」っていう焼きとん屋さんで色々買ってみたグッ


やきとんって結構好きグッ

私焼肉はレバーとかホルモンだけでよくて豚レバーも大好きでラブラブラブラブラブラブ

(でも焼き鳥の鶏レバーは苦みがあり苦手)


豚肉もホルモン?系が美味しいから好きなんだうずまき

レバーはマストでつくねやソーセージとか買ってみたグッ


からし付けてさいっこう爆笑ルンルン


唐揚げも美味しかったグッ


お昼ごはんガッツリ食べたら夜は全然お腹が空かない!!


レモンサワー飲んでダラダラ〜グッ

こういうおつまみを食べるのが至福気づき気づき気づき








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印