今日はタイミングがなくお昼ご飯を食べ損ねたので

(朝昼はこういう甘いドリンクで乗り切れる)


早めに副菜を作ったよスプーンフォーク気づき


自分がお腹空いてたら冷蔵庫にあるもので適当に作れるんだよね笑い泣き


あと娘とライスペーパーで煎餅作った!


ライスペーパーを水で戻して韓国海苔を振りかけてレンジで3分チン!する気づき気づき気づき

TikTokでバズってたせんべいグッ


で、テレビでYouTubeつけてzoom打ち合わせしました〜爆笑

(ちょっとこの話もまたインスタライブで話したい、近々やります!)


そして今から私の時間よ!

晩ご飯より早めにつまみながら飲むグッ


昼間は飲まないんだけどひと通り終わった17時くらい〜飲んで早く寝て早く起きてまた1日頑張るのです爆笑


↓厚揚げの煮物


↓にんじんしりしり

(これは多めに作って明日のお弁当へ)







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印