ママ友とおでかけの続き気づき気づき気づき


まずは早めのお昼ご飯へGOグッ


開店と同時にはま寿司に行ってきたよー寿司

子供たちはびっくらポン!があるからくら寿司派だけど私ははま寿司とスシローが好き目がハートラブラブ


いくら〜気づき気づき気づき


穴子〜!!

回転寿司の穴子って柔らかくて好き爆笑


あとはま寿司限定??のキンパ風太巻きが美味しかったうずまき

ツナとかキムチが入ってたよーグッ


子供たちは最後にガチャガチャしてご機嫌爆笑


やっぱり子連れランチで回転寿司は最高だ気づき気づき気づき


ガチャガチャあるよ!で少食の俺もいつもより多めに食べてくれました〜爆笑








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印