ママ友とお出かけコーデルンルン


今日は娘が学校の間学校

初?!幼稚園のお友達と遊び場へ行ってくるよ爆笑


トップス→


スカート→


トップスのデザインが可愛いでしょラブラブラブラブラブラブ


私は骨格ナチュラルで肩幅も骨もしっかりしてるんだけどこれはガンダムにならずいい感じ目がハート


たまには女子っぽいフリッとした格好で行ってきます飛び出すハート



そうそう、今朝きてたコメントで気になるのがあって!!


私もやっぱり同じ気持ちでルンルン
「あ、またコンビニだ。オリジン買ってる!とか思われるかな?」とビビりながらブログのせてるんだけど

日本のママたち頑張りすぎ説!があるので!!!


(他にも素敵なコメントありがと気づき

もっと気楽でもいいのかもねグッうずまき


確かにタイ人の友達は

毎日お母さんが屋台でご飯買ってきてそれを振る舞ってくれてたと言ってたなぁ〜!


日本人のお母さんたちが頑張りすぎるように仕向けてる世の中にも問題がありそうな気がするがもやもや


私たちは頑張れるときは頑張って頑張れないときは頑張らないスタイルでいきましょーひらめきルンルン








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印